マッシュマンどん底からはい上がった男のブログ

以前某オークションで複数の詐欺商材をつかまされ多額の損害を出した男のブログです。ある人との出会いで本物の副業に出会い毎月副業で数十万円稼いでいます。

携帯の権利収入ってわかりますか?

権利収入はみなさんご存知ですか?

 

一度収入が発生すれば一生不労所得を得ることができます。

 

そんなの嘘!と思うかもしれませんが、権利収入のみで生活している人は

たくさんいます。

 

例えば、ドコモ、auにも権利収入があって参加されている人は毎月1000万以上

権利収入を得ています。

当時はこんなの詐欺だと思っていた人が大半だと思いますが、それでも先を見据え

投資した人は今では権利収入で生活できています。

 

現在、携帯の権利収入を得ることができるの2社のみです。

 

ペンギンモバイル、Xモバイルの2社です。

 

参加するには費用が必要です。

 

ペンギンモバイルの費用は初期費用36600円+毎月システム料金3800円+お好きなシム2480(12GB)~2980(36GB)円です。

 


シムの方は、乗り換えでも2台持ちでも可能です。

ドコモ回線なので速度も問題ないです!

 


Xモバイルの初期費用は350万+毎月12000円です。

どちらがリスクなしで始められるかは一目瞭然ですよね!

 


Xモバイルが高額な理由は、上場を目指しているので売上と利益を追求しているからです。

 


ペンギンモバイルは社団法人なので利益を内部保有できない、株主がいないので配当を支払う必要がない。

そのため利益を参加者に還元してくれます!

 

私も権利収入で生活できるくらいは稼ぐことができています!

 


まだまだ説明出来てない部分もあるので詳しい詳細を知りたい方は

連絡お待ちしています。